2010年9月15日水曜日

ね、眠い~

夜は、木の上で寝ているおサルさんですが
熟睡できてなさそうですね(笑)

とっても眠そう(笑)

私たちもよく、東屋の下に折りたたみの椅子を置いてお昼寝してます。
心地よい潮風に吹かれ、子守唄のような波の音を聞きながら
とってもリラックスできます。
裸足になると、さらに気持ちいいです(o^-^o)
親子みんなでお昼寝タイム
上に居る子ザルが、ひまわりの種のからをポトポト落とすも
ひたすら爆睡しています
大きなおサルさんもゴロンと横になっています
はぁ~気持ちいい~♪

酔っ払ったおじさんみたいです(笑)
お昼寝、最高~♪

たま~に、昼寝の邪魔をするイタズラ小僧が来ます(笑)

2010年 夏 波勝崎苑

0 件のコメント: