2010年7月8日木曜日

パクっと来ました

この日はあいにくのお天気。
でも、雨に負けず、カッパを着て外に出てみると
こんな人懐っこい赤ちゃんに会えました。

こんな小さな赤ちゃんですが、もう歯がはえていました。

母ちゃんとお姉ちゃんは、顔馴染みの私を警戒しないので
赤ちゃんがそばに来ても、そのまま好きにさせています。
赤ちゃんは赤ちゃんで、でっかいババァ怪獣が怖いけど
好奇心の方が強くて、何度も恐る恐る近づいてきます。
パクっと怪獣の味見もされていかれました(笑)
まったく…可愛いなぁ♪

2010年7月3日 波勝崎苑

2 件のコメント:

チ☆ヒロ さんのコメント...

あまり、美味しくなかったようですねえ・・(^^;)

番猫 さんのコメント...

>チ様
まあね、賞味期限がとっくにキレキレだからね…(`・ω・´)ムキュッ!!