2009年10月30日金曜日

働くおサルさんがいる居酒屋さん

宇都宮にある居酒屋「かやぶき」さんでは
かしこいおサルさんのやっちゃん、ふくちゃんが
お店のお手伝いをしています。
この日は、ふくちゃんがお手伝いをしていました。











人の言葉がわかっているのにはビックリヽ(´▽`)/
「偉いなぁ~、かしこいなぁ~」
ひたすら感心するばかり
赤ちゃんの宝ちゃんも、抱っこさせてもらいました。


途中、腕の中でスヤスヤ、めっちゃ可愛い~です♪

  スピーーーーーーーーー

やっちゃん、ふくちゃんのショーは
ここでは秘密(笑)
でもね、大爆笑間違いなしっ!
 
ちょっとだけよぉ~            マスター大好き♪


    お面や衣装はマスターの手作りです


高い料金を払う、どこかの軍団とは大違い
絶対ここのがお薦めなのになぁ(o^-^o)
こちらはお店の様子 


デジカメの動画撮影なのでトホホ状態ですヾ(´▽`;)

 2009年10月24日 居酒屋「かやぶき」

http://kayabuki-monkey.com/index.html

0 件のコメント: