2009年10月20日火曜日

そんなに詰めなくても…

ナンバー1の鶴吉さんをはじめ
体の大きなオス猿達は、それはそれはよく食べます(;´Д`)
自分より強い猿が来るのを恐れて、速攻で詰め込んでます(笑)
も~っ、詰めれるだけ詰めろって感じです。
だんだんと、すんごい顔になってきます。

ん~たぶんナンバー7かな・・・


こちらは、ナンバー2かなぁ?ん~?やっぱわからん(´▽`;)

大きなオス猿はじ~っと見つめると
ガォっ!ってすぐ威嚇するんでなかなか覚えられない
こちらの鶴吉さんの顔は覚えました(・ω・)b

彼は右手の小指が立ってます


おせんべいが大好きな鶴吉さん
もう歯が弱っているため、硬いものが苦手のようです

そしておせんべい独り占めです(笑)



0 件のコメント: