2010年11月12日金曜日

おちょうだい母ちゃんと子供

いつもそばに来る、おちょうだい母ちゃんです。
こっちが気が付かないでいると、ぺちぺち叩いてきます。
お返しにと手を出そうものなら・・・
まぁ、これはフェイントパンチ。
毎回のことで、これがおちょうだい母ちゃんとの挨拶になってます(笑)

この母ちゃん、子供が相方にからむのは全然OK。
預けて遠くに離れはしませんが、つかの間だけど
育児から開放されて、下でボエ~っとくつろいでます。
今年生まれの中では断トツ、おじちゃんが好きな子です(笑)
ただし、やっぱりこちらから触るのはご法度!
少しでも触ろうなら、そばに居る母ちゃんの警告パンチが炸裂します(笑)


2010年9月5日 波勝崎苑

0 件のコメント: