2009年11月10日火曜日

怪しいおサルさん

たま~にですが、変わった事をひっそりっと
やっているおサルさんがいます。
いつもは決定的な瞬間を、逃す事の方が多いのですが
今回は撮影できました。

海岸でなにやら動くミドリ色の物体がっ!
な、なんと、おサルさんが袋のようなものを
羽織っていたのでした(笑)


笑いをこらえているので、手ぶれの嵐です(´▽`;)

2009年11月8日 波勝崎苑

2 件のコメント:

チ☆ヒロ さんのコメント...

謎だ・・・
何でもオモチャにしちゃうお猿さん達は、遊びの天才だね。

番猫 さんのコメント...

でも…
釘がニョキニョキ出ている材木とは
遊んで欲しくなかったから
一生懸命、大工仕事してましたね(o^-^o)
おサルさん達、きっと感謝してますよ!
これで、アホな紋次郎も安全です。