2010年3月5日金曜日

ダッコちゃん

ここ最近、必ずやって来ては、足をよじ登ってきます。
昔、大事に持っていた、ダッコちゃん人形を思い出しました。

「おばちゃん、そのお弁当箱みたいな物は何?」
これはねぇ、昔、昔に買った、これでもデジタルビデオカメラなんだよ~(笑)
大きくてビックリでしょ?
今みたいな、ちっちゃいメモリーカードじゃなくて、テープなんだよぉ(TωT)
PCに取り込むのに、ずいぶん苦労しちゃったよ~
それなのに、あんまり綺麗じゃないし、やっぱり使 えないなぁ。
おばちゃんは(´・ω・`)ショボーンだよ。

あ~、こらこら、レンズのキャップを引っ張るでねぇ。

弁当箱で撮影したのが、この動画だっ!
↓ ↓ ↓


ダッコちゃんは、生まれたのが初夏だったのかなぁ
他の子に比べると、小柄です。
いつも、子供が履く、音の出るサンダルみたいな声を出してます(笑)
最近、見かけないけど、今でも音の出るサンダルってあるのかなぁ。。。

2010年2月21日 波勝崎苑

0 件のコメント: