2010年6月23日水曜日

のりション

いつでも、どこでも、肩に乗ってくる
元祖おんぶおサルの「のり子」さんです。
寒い季節はポカポカ暖かくて
重いのも我慢できましたが
最近は暑いです(笑)

おとなしくしているならまだしも

いたずら好きで、わがままである


これがまた、なかなか降りてくれない

そして、とうとう恐れていた事が、現実に起こってしまいました。

この直後でした…

私の肩に乗っていて
下にいたおサルさんと「ギャーギャー」と喧嘩を始めたのり子
「わぁ~ヤバい、のりちゃん降りて~」
が、時すでに遅し…
この液体はなんですと?
そうです、のり子のおしっこ、のりションでした (TωT)あ~う~

おサルさんは喧嘩で、興奮状態になると
おしっこシュワシュワ、うん〇モリモリ。
…シュワモリ状態(笑)

とりあえず、おしっこだけでよかった
最近は、多くのおサルさんが遊んでくれるので
汚れるのを見越して、上下着替えを持ってたので助かりました。

2010年6月19日 波勝崎苑

0 件のコメント: