2011年1月8日土曜日

初日の出(遅っ)




出た~っ!!

今年は伊豆下田の爪木崎公園で、初日の出を拝んで来ました。
もちろん、白浜神社で初詣を済ませてからです。
海から登ってくるのを期待したのですが、雲の上からの登場となりました。
いや~寒かったのなんの・・・
灯台の横で待ち構える中、吹き付ける海風で鼻汁全開でした(笑)
水仙の咲く花壇には、霜柱が立ってました。
それにしても、初めて訪れた爪木崎公園ですが
水仙の花のすごいこと!
また香りが最高!まさに春の香りです♪
 お土産に鉢植えを購入しました。

そして、漁師汁で体を温めて波勝崎へ向かうのでありました。

2011年 元旦 爪木崎公園

0 件のコメント: