2011年1月10日月曜日

穏やかな元旦でした

今年の元旦はお天気で風もなく
とても穏やかで過ごしやすい一日となりました。
お客さんもたくさん遊びに来ていました。
たくさんのお客さんで賑わう波勝崎苑
毎年、元旦に波勝崎苑に来ているというお姉さん
でこっぱちがお姉さんにピョン
お姉さんいらっしゃい♪

続けてボス子もお姉さんにピョン
小さいお兄ちゃんは近くに来たおサルさんにドキドキ
お兄ちゃん何しているの?
子猿は優しい人がわかるようです
すっかり仲良しになったお兄ちゃん
優しいお父さん、殻の中からくるみを取ってくれています
おサルさんとのふれ合いに、素敵な笑顔です♪
ヒーターを見つけた寒がりのおちょうだい母ちゃん
それ以上近づくと毛がチリチリになっちゃうよ(笑)
人もおサルさんも穏やかで
良い年明けとなった一日でした。

今年も、多くの方々が波勝崎苑を訪れる事によって
良いご縁(五猿)がありますように
そして、苦が去る(猿)、魔が去る(猿)、厄が去る(猿)
おサルさんパワーで、健やかな一年でありますように!!

2011年元旦 波勝崎苑

0 件のコメント: