2009年9月25日金曜日

きっかけ

私がおサルさんを、こんなにも好きになったきっかけ。
それは、私の好きなキャラクター「リラックマ」のぬいぐるみを
お母さん代わりにサル山で一緒に行動している
オトメちゃん(2008年6月生まれ♀)という
おサルさんの記事だった。
早々に会いに行くと、居ました♪

どこに行くにも一緒な感じ


 お母さんも大変(笑)

 TVのニュースでもやったそうで
オトメちゃんは全国的に有名となり
現地に行かずともインターネットでたくさんの写真、動画と
あふれる情報で、日々の近況など知る事が出来ました。
それでも、やっぱり会いたくて、何度も足を運んでは
オトメちゃんの微笑ましい姿で、いつも心を和ませてもらいました。

2009年5月吉日 市川市動植物園

0 件のコメント: