2009年9月25日金曜日

物足りなさ

オトメちゃんの居るサル山は、周りから見下ろすタイプ
とにかく、遠い!遠すぎる!
もっと近くで、写真のような愛らしい表情を見たいのに…


 出来る事なら、ふれあってみたい。
行く度に物足りなさで、楽しい反面、だんだんと不満が積もってきました。
オトメちゃんが無理なら、他のおサルさんでもいいっ!
もう、おサルさんの事がもっと知りたくて
好奇心でいっぱいの状態でした。
ネットで検索すると、自分で餌をあげられる場所を発見!!

全国各地にあるものの、気軽に行ける場所は限られる。
まず最初に、千葉県富津市にある高宕山(たかごやま)自然動物園へ
おお~っ!
こんな間近で
それも手渡しでご飯をあげられる♪
ひゃーひゃーっ!(←大喜び)

 


 きっと、オトメちゃんもこのくらいの大きさかなぁ
可愛い手だなぁ
ちっちゃい赤ちゃんもいっぱい居て
お母さんにしがみついているところを
こちょこちょっと触ってみる
興味を持ってくれた赤ちゃんが
笑ったような顔で私の指を、そっと握ってくる
きゃわいぃ~♪
もう感動で暑さも忘れて、ふれあってました。

おかげで、日に焼けてこんがり(笑)
まぁ、この先もいろんな場所で日に焼けて
真っ黒けっけになった夏でした。
こうやって、私は益々おサルさんに夢中になるのでした。

2009年7月12日 高宕山自然動物園

0 件のコメント: