2010年1月21日木曜日

お芋だよ~っ!



やっぱり、おサルさん達はお芋が大好きなようです。
私もこの冬はいっぱい食べてます。
さつま芋は、体に良い栄養素がたくさん含まれていて
ビタミンCも柑橘類並みだそうです。
波勝崎苑のおサルさんの元気の源は
このお芋かもしれませんね(・ω・)b

         別角度からの撮影

余談ですが…
お芋といえばおなら(≧∇≦)
おサルさん達は、横に座ってて
そ知らぬ顔で「プゥ~」って、よくおならをしてます(笑)

2010年1月16日 波勝崎苑

6 件のコメント:

gray_usagi さんのコメント...

番猫さん、こんにちはー
えー、おサルのおならって聞いたことないです。
ここのおサルたちはいいもの食べてるからかなー

私もおイモ大好き♪
この時期のおやつといえば石焼きイモ!!
あっ、おならは自粛してます。
は、は。(^^;

番猫 さんのコメント...

gray_usagiさん、こんばんはー(^▽^)
聞いたことないですか?
きっと地獄谷は、お客さんがいっぱいで
にぎやかなんでしょうね♪
波勝崎苑はの~んびりしたムードで
波の音でリラックスしたおサルさんは
、プ~(笑)

チ☆ヒロ さんのコメント...

まあ、所構わずウ○コしちゃうおサルさんが、オナラを控えたり恥ずがるコタ無いだろからネエ・・・

番猫 さんのコメント...

チ様
先日の子ザルは、お尻押さえてダッシュしてたけど(笑)
あれは、なんだったのでしょうね?
ネタ変更でアップしときますね(o^-^o)

ちゃいな さんのコメント...

初めまして。mixiコミュから参りました♪
いろんなジャンルのブログがありますが「猿ブログ」を見たのは初めてです。
毛並みがツヤッツヤで可愛いですねー。
また訪問します^^

番猫 さんのコメント...

ちゃいなさん、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。
励みになりますヽ(´▽`)/
ちゃいなさんのブログは美味しそう~
これから楽しみにしてます。
どうぞ、宜しくお願いします。