2010年1月27日水曜日

おサルアイコン♪

お気に入りのアイコン(ファビコン)を描いてみました。
初のおサルさんイラストです♪


拡大するとこんなおサルさんです(o^-^o)

URLやタブにも表示されるように
HTMLのタグを追加してみました。
当ブログをお気に入りに登録して戴いている方で
お気に入りのアイコンが、おサルアイコンに変わっていない方は
再度、お気に入りに追加をしてみてください。



色違いバージョン

2010年1月27日 番猫


【追記】作り方

使わせて頂いたのはフリーソフトの「DotWork Ver2.50」

コツコツとマスを塗りつぶす感じです。

他にもアイコン作製ソフトは色々あるので、好きなタイプを選ぶと良いでしょう。


                  ↑
タグを書き込むとエラーになっちゃうので
ムリムリ画像になりましたぁ(汗)

2011年3月30日 番猫

2 件のコメント:

チ☆ヒロ さんのコメント...

アイコン出るようになりました。
可愛いのが出来たねえ(^o^)

番猫 さんのコメント...

アイコン出てよかったよかった♪
なんとか、おサルさんの顔に
…見えるよね(´▽`;)