2010年1月28日木曜日

ひなたぼっこ

まだ寒い日が続きますが
天気の良い昼間は、意外と外のほうが
ポカポカだったりしますね。
そんな時、多くのおサルさん達は
こんなふうに、お腹をお日様に向け
気持ち良さそ~に、ひなたぼっこをしてます。

はぁ~極楽、極楽(笑)


金太郎の前掛けが似合いそう(笑)


姿勢がいいですね

日が暮れるとあっという間に気温が下がります。
だから、おサルさん達は、山へ帰るギリギリまで
こうやってひなたぼっこをしています。

「ちょっと~、陰になるじゃない」…な表情ですね(笑)

私だったらゴロンと寝転びたいところですが
おサルさん達は背筋をピンと伸ばして
姿勢が良いです(o^-^o)

2010年1月16日 波勝崎苑

0 件のコメント: