2010年2月11日木曜日

新兵器(?)で、ご飯だよ~っ!



新兵器の「ひしゃく」です。
100均のダイソーさんで見つけました。
(何でもあって、いつも感心させられます)
結構、遠くまで撒くことが出来ます。
あとは、特訓あるのみ(笑)


松崎のヤオハンの中にある、ダイソーさんに寄ったのですが
ヤオハンの駐車場に移動販売のパン屋さんが居て
パン好きな私は、色々買ってみました。
その中でも、メロンパンがめちゃうまっ!
外はサクサク、中はもっちり♪
東名高速道路の下り、海老名サービスエリアの
メロンパンが結構有名ですが
私は、松崎のメロンパンのほうが、とても美味しいと思いました!
このお店のパンは、全て天然酵母を使っているそうです。
また絶対食べたい~ヽ(´▽`)/
でも、お店の名前がわからない(汗)
誰か知っている方がいたら、情報ください。

2010年2月6日 波勝崎苑

0 件のコメント: