2010年2月19日金曜日

春よ来い

ここ数日間、かなり寒い日が続いています。
今朝は雪も積もっていました(5cmくらい)
箱根や丹沢は真っ白で、春はどこへかくれてしまったやら。
さすがに、波勝崎には雪は降ってないだろうけど
冷たい雨の中、おサルさん達は大丈夫かなぁ。

波勝崎苑のおサルさんは寒がりが多いみたい

 
きっと暖かい陽射しが恋しかろうに
おばちゃんは寒いのが苦手なのだ

花粉症はつらいけど←かなり重症(笑)
寒くちゃ、おサルさんとゆっくり遊べない!
春よ来い、来~い!早く来~い!

今週末は、おサルさんと伊浜の早咲き桜でお花見しましょう♪

2010年2月6日 波勝崎苑

0 件のコメント: