2009年12月3日木曜日

おサルの味方

おサルさんをフレンドリーな気持ちにさせる・・・
この人は、そんなオーラを持っているんだろうな(笑)


初対面のおサルさんが、何のためらいも無く
彼に飛び乗ったのを見た瞬間
御主、ただ者じゃないな・・・
そう思いましたよ(笑)

初めて苑に行ったのは、まだ暑かった7月20日。なつかし~(笑)

いつだったか
苑内で、おサルさんに石を投げる悪ガキがいたんです。
そばに居たおじいちゃんらしき人は、笑っているだけで
孫を叱れないのか、叱る気がないのか(オイオイ)
それを見るやいなや、相方はすっ飛んで行って
子供の首根っこをつかんで叱ったんです。
・・・御主、なかなかやるな。

その日以来、握手を求めるおサルさんが絶えません(笑)

おサルとて、人と同じく
嫌いな人、苦手な人に自らは寄っては行かぬでしょう。
ちゃんと伝わっているんだろうね。
おサルの味方さん、ありがとう(o^-^o)

2009年11月22日 波勝崎苑

2 件のコメント:

チ☆ヒロ さんのコメント...

真実は~・・・
大豆を貰いたくて集まってるだけなんだけどね~(^o^;)
まあ、それでも嬉しかったりしてます。

番猫 さんのコメント...

それだけではない気もします(・ω・)b