2009年12月22日火曜日

りんご美味しい♪

りんごって美味しいね♪
そんな声が聞こえてきそうだった(o^-^o)

この日、たくさんのりんごをお土産に持って行きました。
おサルさんが食べやすいように
いつも通り、苑で包丁とまな板を拝借
切っては渡し、切っては渡し・・・
終盤、面倒になり、もう丸ごと渡してしまえ~(笑)
丸ごとサイズだと、柵から出せないので、相方が外へ
珍しくも、大きなおサルさんが辞退したので
そばに居たおサルさんが、ダッシュで持ち去りました。
しばらくすると、カメラの目の前にやってきて
むしゃむしゃ(。・w・。 )
「これ美味しい~♪」って、感想を伝えに来てくれた?・・・のかなぁ(笑)



2009年10月11日 波勝崎苑

0 件のコメント: