2010年9月4日土曜日

ぺしぺしと彼の信頼関係

苑に通うようになって、1年の月日が経ちました。
月に2,3回、時には、3日連続で顔を出したり
この夏は、ほとんど毎週のように遊んでもらいました。

生まれたてだったチビちゃんも、すっかり大きくなりました。
最近のギャルママと子ギャル
1年前はこんな様子


いつも、攻撃的だった大きなオスザル達も
だいぶ受け入れてくれるようになった気がします。
ボスの鶴吉さんと

立ち上がるとさらにデカいですヽ(;´Д`)ノ

赤ちゃんを抱いたまま、彼のひざの上に乗ってくるぺしぺしさん。
そのうち彼に、子守を頼むのでは?(笑)
すごい信頼関係だと、感心しきりの私です。



ズシリとかなり重いぺしぺし…
くわえて硬い尻ダコで、スネをゴリゴリやられて(笑)
骨が折れる~って言いながらも、目の前に居る
可愛い赤ちゃんに癒されて、嬉しそうな彼なのでした。
めでたし、めでたし(o^-^o)

2010年 夏 波勝崎苑

0 件のコメント: