2010年9月25日土曜日

嬉しい出来事

この季節は、おサルさんに梨をお土産に持って行きます。

売り物にならない梨を、生産者の方からコンテナ3箱もいただけました。

力の弱い、小さな子ザルにも行き届くように、小さく切って一気に撒きます。



去年も梨を撒いていたよね?
相方にそう声をかけてくれたお客さんがいたそうです。
1年ぶりの再会、嬉しい事です(o^-^o) 


気に入ってくれたようです♪

この日は、嬉しい事がたくさんありました。

熱心におサルさんの写真を撮っている方がいらして

是非とも作品を拝見したく、写真を公開しているアドレスを

訪ねると、快く教えてくださいました!(o^-^o) v



写真、とっても素敵です♪ありがとうございます。


それから、おサルさんの事をとっても気にいってくれた

可愛い女の子がいました。

お母様に「おサルさん可愛い~」と何度も言ってて

そばに居た私は思わず、声をかけてしまいました。

おサルさんの事を可愛い~と言ってくれた、ひかりちゃん

一緒に居た優しいお兄ちゃん達
閉苑までずっと居てくれたひかりちゃん、ありがとう!

次回も、おサルさん達と楽しい時間を過ごしましょう!

また会えるのを楽しみにしてます(o^-^o)


それから、それから 

な、なんと!このブログを見てるよと、声をかけてくれた少年が!


嬉しいのと、ビックリと、恥ずかしいやらで

すっかり舞い上がってしまい、名前を聞くのを忘れてしまいました(T-T)

ご両親も一緒に、このブログを見て頂いているそうで

ありがとうございます♪

残念なのは、声をかけてくれたのが閉苑後の駐車場だったので

おサルさんの紹介が出来なかった事…

次回は、ブログに登場するおサルさんを紹介させてくださいね!(o^-^o) 

本当に、嬉しかったです、ありがとう!


おサルさんに会えれば心ほっこり

おサルさん好きの人に会えれば心ぽかぽか

ありがとう (o^-^o) 

2010年9月19日 波勝崎苑

0 件のコメント: